続きを書いていただけませんか?

昨日、某電子本の出版元からこのやうな入電が、

システムのメインテナンスのため、午後8時まで、ウェブサイトへのアクセスが出来ないとの事!実はこの出版元、訪問するだけでポイントがゲット出来るので毎朝アクセスしていて、2回ほど、100ポイントゲットした事もあったりしました。が、午後8時と云えば、私の寝る時間やないの。と云うわけで、7時半にアクセスしてみたのですが、

1ポイントですが、無事にゲット出来ました(^O^)   なんでやねんと調べてみると、

午後7時10分にメインテナンス終了してはったようです。良かった、これからも毎朝、アクセスしなくては(^O^)

閑話休題、昨日、図書館から借りて来た下の本、2回目を読み終えました。

T・ゴス女史のこの『アテナ・クラブ』シリーズ、全4巻読み終えた事に。ここ4〜5年に読んだシリーズの中でも、最も感銘を受けたシリーズだったような気が。

これまでに書かれた、ヴィクトリア朝を舞台にした、数々のゴシックロマン、伝奇小説のヒロインたち、ジキル博士の娘や、フランケンシュタイン博士に作られた娘や、モロー博士に改造された獣人たちが『アテナ・クラブ』を結成し、数々の難事件と云うか、怪事件を解決するお話です。これにシャーロック・ホームズまで登場しています。面白くない訳がありません。これで彼女らの冒険譚も読めなくなるのかと思うと、一抹の寂しさを感じます。T・ゴス女史、続きを書いてくれたら嬉しいのですけど・・・