明日になれば(^O^)

今日1月4日、3ヶ日も開けて世間では通常モードと云うか、お仕事モードが始まると思うのですが、高槻の図書館は今日までお休みで、明日が開館日です。で、その前に読まねばと思っていたこの作品、

H・ジャクソン女史の処女作と云うかデビュー作、昨日読了しました。高校生の女の子が、自由研究にかこつけて、5年前の殺人事件を解決すると云うお話です。そう云えば、先月読んだ、

上の荒木あかね氏の新作も、ヒロインは大阪の清掃局で働く、ゴミ収集員の若い女性やったし、

上の夕木氏の新作のヒロインも、芸大の受験を控えた浪人生だったりします。

最初に紹介した、H・ジャクソン女史の3部作、

真ん中の2作目、明日、図書館が開いたら速攻で借りに行くつもりです(^O^) が、3作目を借りられるのは、もう少し先になりそうです(^_^*)  そんな中、このやうな広告が、

なんと、H・ジャクソン女史の3部作のプロトタイプと云うか、前日譚が来週発売されるとの事!これはもう速攻で、図書館に予約を入れなくては!