キュウリは急には・・・

10日ほど前、ミニトマトの苗を植えたのですが、

その後、順調に育ってくれています(^O^)  その隣でもこんなんです。

この鉢には、何故かカモミールも生えて来ました。そして、その隣にはこんなんが、

ネギが順調に育っています。そして畑ではこのやうな光景が、

3月に植えたジャガイモが順調に育っていて、

綺麗な花を咲かせ始めています(^O^)  が、軒下ではこのやうな光景が、

トマトと同じ日に植えたキュウリの苗が萎えています(^_^*)  土が悪いのか、水のやり過ぎかわかりませんが、仕方なく別の苗を植えてみました。

ひょっとしたら、苗があかんかったのかもと思って、今度はKーナンで購入してみました。因みに、萎えた苗はCインズで購入したものです。今後、順調に育ってくれるよう祈るばかりです。