3作目が観たいけど・・・

4月も今日を入れてあと6日、来週はもう5月です。そんな中、昨日雨上がりの朝、借りて来た本も読了したし、そろそろ撮り溜めた番組を観なくてはと思って、録画リストを見ると↓

思った以上に溜まっています(^_^*)   と云うわけで、最初に観たのはこれ↓

ご存知、岩合光昭氏の『世界ネコ歩き』です。で、ウェブサイトを見ると、

このやうな記述が。例によってようさんのニャンコが出ていて、愉しめたのですが、私以上に熱心に観ていたのはこの子です↓

私の隣で、脇目もふらず観てはりました(^O^)   アルゼンチンのニャンコを堪能したあと、次に観たのはこれ、

K・リーヴス氏が伝説の殺し屋を演じた『ジョン・ウイック』シリーズの最新作です。このシリーズ、殺伐としたシーンが満載ですが、今回は日本の大阪も舞台になっていました。で、このシリーズ、前作ではH・ベリー嬢も出てはったのですが、

今回は出てはりませんでした(^_^*)  撮影当時、H・ベリー嬢、50歳やとゆうことでしたが、年齢を感じさせない壮絶なアクション・シーンを演じてはったような気が・・・が、この3作目、消去したのでもう観られないけどと思っていたのですが、

嬉しいことに、来月末、吹き替えですが、WOWOWで放映されるとの事!忘れずに、録画予約しなくては・・・