2月22日は

今月の22日はニャンコの日、と云うわけで、BSの某局では今年も1日中、ニャンコの特番が放映されるみたいです。

そして、私が加入している、雑誌の低額ぢゃなく、定額制の読みホーダイでも、こんなんが配信されています。

2冊のニャンコのムックです。右はニャンコグッズの特集ですが、左は、某週刊誌のこれまでの6年間のニャンコ特集の集大成らしいです。

目次を見ると、気になる記事が満載です。が、配信では半分くらいしか読めません(^_^*)  と云うわけで、

結局、Jュンク堂で紙の雑誌を買ってしまいました(^_^*)  そして、Cインズからはこのやうな入電が、

と云うわけで、速攻でCインズへ行って、こんなんを購入して来ました。

更にこんなんも、

これで、しばらくはニャンコのご飯、買いに行かずに済みそうです。