雨上がりの朝4

図書館から、予約した本が入庫したとの入電があり、昨日、買い物を兼ねて受け取りに行って来ました。と云うわけで、受け取って来たのはこれ、

f:id:yujiro-1:20210822045157j:plain

M・R・コワル女史の最新作、先月の終わりに出版されたのですが、思ったより早く借りられました。コワル氏に関しては何も存じ上げ無いのですが、あらすじを読んだら面白そうだったので、予約してみました。

f:id:yujiro-1:20210822053623j:plain

そう云えば、つい先日も隕石が落下するお話を読んだばかりのような気が・・・が、先日借りたその本の2回目を読み返している最中なので、とっとと読了しなければ・・・その後図書館を出て、その足でM坂屋百貨店の4FのJュンク堂で、こんなんを購入しました。

f:id:yujiro-1:20210822050219j:plain

某局で目下絶賛放映中の朝ドラのガイドブックの第2弾です。毎朝、愉しみに観ているのですが、プロダクションノートが読みたくてつい買ってしまいました。これからの展開が愉しめです。が、今日は日曜日、放送は休み、だったりします(^_^*)