立春を迎えて

昨日、2月4日は立春と云うことでお日柄も良く、久しぶりにフトンを干してみました。

干したのは、午前中の4時間くらいですが、冷たかったフトンがそこそこ暖かくなりました(^O^)  今まで、外に干せない時は、フトン乾燥器を使っていたのですが、天日干しには敵いません。

フトン乾燥器、冷たい洗濯物も一緒に暖められて便利なのですが、長女のチビクマが乗って来るのが困りものです(^_^*)

暖かいフトンの上で、身繕いをするのが好き、見たいです。そんなチビクマですが、

昨日は、テラスに降りて来て、

ごろごろ、寝転がっていたのですが、それにも飽きると、

キッチンに入って来て、ご飯を食べ始めました。90度曲がったシッポがチャーミングです(^O^)