居座るチェア2

昨日Aマゾンから届いた、オフィスチェア、なんとか1人で2階の和室まで運び上げました。

箱を開け、最初に中身の確認を行います。

特に欠品は無さそうです。上のグリーンの軍手は私物です。

小箱を開けると、予備のネジが付いていたのですが、それに加えて作業用の軍手も同梱してありました。使いませんでしたけど・・・

マニュアルも付いていたのですが、ところどころ怪しい日本語が書かれています。『取り付け説明書』と書かれていますが、ここは『組み立て説明書』やと思うけど。

各パーツを書斎に運んで、取り付けと云うか、組み立てを行います。小一時間で組み立てが終わりました。

完成品はこんなんです。背面がメッシュなので、この季節でも快適に使えそうです。さらにこんなんも付いています。

フットレストです。デスクワークには不要ですが、この部屋でレコードや、CDを聴いたりもするので、その時には役に立ちそうです(^O^)  あとは耐久性が気になったりしますが・・・