書籍ぢゃないけど・・・

先日、Jュンク堂へ、或る書籍を買いに行ったのですが、売り切れで在庫がありません。が、買う気満々で行ったので、手ぶらで帰るのもアレなので、店内を徘徊し、こんなんを買ってみました。

f:id:yujiro-1:20201216053756j:plain

V社のロゴが入った、トートバッグです。カメラバッグに良さげです。箱を開けると、

f:id:yujiro-1:20201216053924j:plain

中身が無いので、クタッとしていて、このままでは使えません。と云うわけで、

f:id:yujiro-1:20201216054036j:plain

Aマゾンで、こんなんを購入しました。カメラ用のインナーバッグです。速攻で開封して、トートバッグに入れてみました。

f:id:yujiro-1:20201216054216j:plain

これならカメラバッグとして使えそうです(^O^) 取り敢えず、上から撮ってみました。

f:id:yujiro-1:20201216054349j:plain

これから、カメラに合わせて仕切りを付けて行きます。内部にポケットが無いので、薄いドキュメントケースを入れるつもりです。実は昨年も同じようなバッグを購入したのですが、

f:id:yujiro-1:20201216054840j:plain

取っ手が短くて、イマイチ使いにくかったですが、今度のバッグは取っ手がとっても長いので使いやすいと思います。で、Jュンク堂で買い損なった書籍ですが、後日、図書館に入庫したので、速攻で予約したのは云うまでもありません(^O^)