朝のニャンコ12

ここ数日、日本はこの冬1番の寒波に見舞われ、各地では大雪の被害が出ているようですが、我が家のキッチンも、ファンヒーターに火を入れるまでは、ヒトケタ度だったりします。

f:id:yujiro-1:20201217054501j:plain

この時点では9度ですが、点火した直後は8度でした(^_^*) 壁際の時計の表示はこんなんですが、

f:id:yujiro-1:20201217054701j:plain

天井に近いので、床の温度よりは、やや高めの温度になっているようです。で、そんな中、我が家の2匹のニャンコ、

f:id:yujiro-1:20201217054901j:plain

最初は、ヒーターの前で、仲良く暖をとっていたのですが、

f:id:yujiro-1:20201217055004j:plain

そのうちに、末っ子のセセロが、次女のチャグマにちょっかいをかけ始めて、

f:id:yujiro-1:20201217055101j:plain

チャグマに飛びかかろうとし始めたので、慌てて止めに入りました。

f:id:yujiro-1:20201217055459j:plain

その後は、2匹仲良く、暖をとってはります(^O^)