師走のニャンコ2

某日の朝、キッチンの床では、このやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20191227054238j:plain

我が家の長女のチビクマが居るのですが、何やら緊張しています。その原因はこれ、

f:id:yujiro-1:20191227054344j:plain

すぐ横で、末っ子のセセロが、見下ろしているからです。

f:id:yujiro-1:20191227054447j:plain

と云うわけで、ツーショットを撮ってみました。セセロが大きく見えているのは、広角レンズのせいだったりします。

f:id:yujiro-1:20191227054619j:plain

その後、セセロは、ちゃっかり私の椅子を占拠してしまいました(^_^*)

f:id:yujiro-1:20191227054806j:plain

それを見た、チャグマ、何とかしてと、私を見つめているので、

f:id:yujiro-1:20191227054928j:plain

膝の上に乗せてあげると、今度は、セセロが多少、怯えているようです。

f:id:yujiro-1:20191227055033j:plain

もう少し、カメラを上に構えて、撮ってみました。この2匹、もう少し、仲良くして欲しいのですが・・・