師走のニャンコ

今月も残すところ、あと2週間足らず。そんな中、我が家のキッチンの床ではこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20191219055158j:plain

次女のチャグマと、末っ子のセセロが、ホット・ビニールの上で、まったりとしています。

f:id:yujiro-1:20191219055320j:plain

そのうち、チャグマが、セセロの顔を舐めはじめました。

f:id:yujiro-1:20191219055430j:plain

いつもは、セセロにちょっかいを掛けられて、迷惑そうなチャグマですが、やっぱり、弟は可愛いのでしょうか。が、セセロは、それを嫌がって、

f:id:yujiro-1:20191219072232j:plain



ファンヒーターの上に、飛び乗ってしまいました。そのせいで、時々、ヒーターのスイッチに足が触れて、勝手に切れたり、入ったりします。困ったものです。

f:id:yujiro-1:20191219072310j:plain



と云うわけで、少し遊ばせてみました。

f:id:yujiro-1:20191219072337j:plain

未だに子供で、目下、某ニャンコ雑誌のおまけの、このオモチャがお気に入りのようです。と云うわけで、去年の今頃の、セセロの写真を貼ってみました。

f:id:yujiro-1:20191219075724j:plain

まだ、耳がカットされていないので、保護される前のようです。1年で、だいぶ大きく育っています(^O^)