26回目の3

某中学校グラウンドでのビッグバンド(?)ジャズを堪能したあと、お隣の城跡公園へ行ってみると、このやうな光景が、

入り口の前では、ジャグラーに依る大道芸が行われていました。人だかりで良く見えないので、

上から撮ってみました。このやうに、城跡公園には、様々なNPO団体が出店されていて、主にフリイ・マーケットが開催されているのですが、私が気になったのはこれ、

保護ネコ団体のテントです。

確か、去年も出てはったような気が。同時に譲渡会も行われていて、

可愛いニャンコが居てました(^O^)  私も連れて帰りたかったのですが、我が家にはすでに3匹のニャンコが居てるし・・・

公園の中央では、何処ぞのバンドの演奏が行われていたのですが、

ステージも無く、見にくかったたような気が・・・来年はせめて、簡単なステージを作ってあげてください・・・主催者さま。

それでも周りの観客は大きい声援を送ってはりました。

と、高槻ジャズストリートのほんの1部ですが、徘徊して愉しませて頂きました(^O^)  来年も晴天の下で行われるよう、願っています。