3年ぶりの・・・3

ピーカンの空の下、ライヴを堪能した後、某中学校を出て城跡公園に向かうと、このやうな光景が、

通用門にジャズストリートのポスターがようさん貼られています。この門を抜けて、城跡公園に入るとこのやうな光景が、

池の周りにようさんのテントが並んでいます。

ジャズストリートに合わせて、城跡公園では各種NPO団体のフリイマーケットが開かれています。と云うわけで公園の中を徘徊しているとこんなんが、

ニャンコの顔出し看板が。これが何かと云うと、

ニャンコの保護団体が出店してはりました。

ケージの中には可愛いニャンコが居てて、連れて帰ろうかとも思いましたが、我が家にはすでに3匹のニャンコが居てるし。と云うわけで、ネコじゃらしだけを購入して帰路に着きました。

この日もログを録っていたのですが、約8000歩、6.5キロほど歩いていました。良い運動になりました。