3年ぶりの・・・

昨日はお日柄も良く、先日購入したコットンパンツ、裾上げを頼んでいたので、受け取りにダウンタウンに行ってみると、このやうな光景が、

阪急の駅の向こう、某銀行の前に人がようさん集まっています。そうやった、昨日と今日、3年ぶりに高槻ジャズストリートが開催されているんやった。たまたま、お散歩カメラを持っていたので、

観客の頭の上から、ヴァリアングルモニターを見ながら写真を撮ってみたのですが、

イマイチだったので、階段の上から撮ってみました。そのあとコットンパンツを受け取りにAルプラザに行ってみると、

2Fのステージで2人のお姉さんが歌ってはりました。パンツを受け取って、再び駅に戻ると、駅の高架の下でも

どこぞのバンドが演奏してはります。が、後ろからではイマイチです。と云うわけで、

斜め前からも撮ってみました。そのあと、お散歩がてら城跡公園に向かうと、

ようさんの人が城跡公園に向かっています。この道の途中にはこんなんがあります。

このジャズストリートの発起人が経営してはるカフェバーです。このイヴェントの聖地だったりします。この『JK CAFE』てっきりJKが接客する、危ないカフェやと思っていたのですが、先日のAサヒの朝刊にこのやうな記事が、

このお店のオーナーの頭文字やったんですね。数年前に知りました。と云うわけで、私も城跡公園に向かったのですが、続きはまた明日。