待てば買いよの便りあり

先日、某電子本の出版元からこのやうな入電が、

f:id:yujiro-1:20210809044308j:plain

以前、カートに放り込んでいた書籍が値下げされたとのこと。

f:id:yujiro-1:20210809044426j:plain

この『シンギュラリティ・・・』先月図書館から借りて読んだのですが、内容が素晴らしく手元に置いておこうと、電子本のサイトを覗いてみると、この時点ではまだ定価で売られていて、ならば値段が下がるまで待とうと思っていたところでした。

f:id:yujiro-1:20210809044739j:plain

と云うわけで、サイトを覗くと、定価の49%引きで売られています!これは買わねばと速攻で入金し、ダウンロードしてみました。

f:id:yujiro-1:20210809044926p:plain

内容も素晴らしいのですが、何より嬉しかったのは横組みで組まれているので、スラスラ読める事です。が、縦組みにしたらどんなんやろと思って

f:id:yujiro-1:20210809045150j:plain

設定のウィンドウを開いてみると、図版も含めて写真製版されているようで、縦組みはおろか、フォントのサイズや変更も出来ないみたいです(^_^*)  と云うわけで、このままつらつらと眺めて愉しむことにします(^O^)