取り敢えず、録りましたけど・・・

昨日、某局のEテレでこんなんが放映されました。

f:id:yujiro-1:20201214054629j:plain

今年はベートーヴェンの生誕250周年との事で、様々な特集が組まれていますが、この放映はその白眉やと思います。なんと云っても、M・ポリーニの31番と32番のソナタの演奏が放映されます!これは観なくては、と速攻で録画予約しようと思ったのですが、同じ日の夜7時から、WOWOW  ではこんなんが放映されています。

f:id:yujiro-1:20201214055244j:plain

先月から放映が始まった、中山七里氏の原作になるこのドラマ、昨日全4話、一挙に放映されました。禁断の2番組同時録画をしなくては、と思ったのですが、良く考えれば、リビングのTVには先々月購入した4Kチューナーが付いたBDレコーダーを繋いでいるので、Eテレの放映は、こっちの方に録画予約しました。が、先月録画したこのドラマ、

f:id:yujiro-1:20201214055942j:plain

これも中山七里氏の原作のドラマですが、未だに観れておりません(^_^*)

本日、これから図書館へ中山七里氏の最新作を受け取りに行くのですが、年末年始には観たい番組がメジロ押しです。2台のHDDに観たい番組がどんどん溜まっていきます。1日が、48時間くらいあれば良いのに、と思ったりします(^_^*)