今年最後の・・・3

図書館からは、こんなんを借りて来ました。今年最後の借り本です。

いつもと逆で、Jュンク堂で見かけて、レジに持って行こうと思ったのですが、
3000円近いお値段にビビって、図書館で借りることに(^_^;)
中身はこんなんです。

PCとそのペリフェラル、周辺機器等が、華麗なヴィジュアルで解説されていて、
手もとに置いておきたい、と思わされます。

ハードウェアだけではなく、

ソフトウェアについても、そこそこ紹介されていて、興味は尽きません。

当然、iPhone も紹介されていますが、これ、iPhone の3Gぢゃないの?
iPhone X は無理としても、せめて iPhone 5くらいにして欲しかった。

が、私が1番惹かれたのは、巻頭のこの一文、

冒頭に、クラーク先生の『第3法則』が引用されています。

私も、最初に買った、iPad 2 に、刻印して貰っています(^o^)
云わば、この本の著者は、私の同志と云うわけで・・・ちょっと違うか(^_^;)

が、出来ればこの本、電子化して、値段も2000円くらいにしてくれたら、
速攻で、お買い上げするのですけど。この本の出版元、なんと云っても、
日本で最初にiPhone を扱ったところなので、ぜひ、ご一考ください、Sバンクさま。