アルゼンチンにもあるねんて

さて、図書館では、こんなんを借りて来ました。

初めての島田壮司です。読み始めたら面白くて、一気に読んでしまいました。
他の小説も、読んでみたくなります。

箸休めには、こんなんを、

東京ほどではありませんが、大阪にも、私の知らないオモロイビルが、
まだまだようさんありそうです。とりわけ、ミナミにはあまり出かけないので、
これを機に、ミナミ方面にも、足を伸ばしてみようかな、と思ったりします。

で、今回は、久しぶりにCDも借りて来ました。

アルゲリッチと、バレンボイム。アルゼンチン生まれの、二人のマエストロの
昨年の、里帰りと云うか、街宣ぢゃなくて、凱旋リサイタルのライブ盤です。

アルゲリッチ、若い頃は男まさりのピアニズムで、ブイブイいわせていたのに、
今では、すっかり穏やかになってはります(^o^)

バレンボイムも、最近では、指揮者としての活動が目立っていただけに、
久しぶりに、彼のピアノが聴けて、嬉しい限りです(^o^)