パチモンの寄稿

雨上がりの朝を迎えていますが、天候は回復に向かいそうです。が来週はもう6月、
梅雨の季節です。と云うわけで、こんなんを借りて来ました。

先週の『金曜ロードショー』を観て、原作を読みたくなり、速攻で予約を入れ、
思ったより早く、昨日入手しました。今晩には、続編が放映されます(^o^)

厚さ4センチ、700ページ越えの大作で、これが全3巻、読み応え充分です。
が、返却期限までに読み終えることが出来れば良いのですが(^_^;)

箸休めにはこんなんを、

4月までは、一部がWEB上で読めていたのですが、これで全文が読めることに(^o^)

そう云えば、先日届いた、某Aサヒカメラでも、同じような特集が組まれていたような。

で、念のため、読者のお便り欄を開いてみると、

何故か2ヶ月連続で、私のお便りが掲載されていたりして。

これで私も、朝日の寄稿者への仲間入り、てな訳ないか・・・(^_^;)