上映館を探して

先日、某新聞社の出版局より、謎(でもないか)の郵便が届きました。

f:id:yujiro-1:20190927052528j:plain

で、切手ぢゃなくて、料金別納郵便の箇所を良くみると、

f:id:yujiro-1:20190927052808j:plain

 同社が発行している、雑誌の名前が印刷されていて、私が定期購読しているAサヒカメラの名前もあったりします。定期購読の更新にしては時期が早いし、訝しながら開けてみるとこんなんが、

f:id:yujiro-1:20190927053122j:plain

映画の招待券が2枚入っています。どうやらAサヒカメラの先々月號の、プレゼントに当たったみたいです。どれに応募したのかも忘れてました。速攻で上映館を探すと、

f:id:yujiro-1:20190927053427j:plain

京都の某劇場で、10月4日まで上映されているようです。と云うわけで、近々、京都に観に行かなくては。ついでに、京都と云えば、こんなんも届きました。

f:id:yujiro-1:20190927053724j:plain

京都の某局が、毎年開催してはる『カルチャーウォーク』の参加証です。今年は、来週の29日(日)に開催されます。1年ぶりになごみんに逢えそうです(^O^)  が、天気予報では、時々雨との事です(^_^*)   去年、スタート時には雨でしたが、途中から晴れて来たので、今年もそうなるよう願うばかりです。