13と13

先日、定期購読している、Aサヒカメラが届きました。

f:id:yujiro-1:20191022051227j:plain

例によって、真っ先に、読者のお便り欄を開くと、

f:id:yujiro-1:20191022051324j:plain

久し振りに、私のお便りが掲載されておりました。今年になって、2回目です。と云うわけで、気分良く記事を眺めていると、新型写真機と一緒に、新しい iPhone も紹介されています。

f:id:yujiro-1:20191022051659j:plain

今度の iPhone 11、カメラの性能は据え置かれているのですが、新たに13ミリのレンズが搭載されているのが魅力です。私の iPhone 8、今月で2年縛りが終わるので、速攻で買い換えたいところだったのですが、

f:id:yujiro-1:20191022052047j:plain

 今年の7月に、妻がフィーチャーフォンから、iPhone 7 に乗り換えたので、私の買い換えは、来年までお預けになりました(^_^*)  が、13ミリのレンズに対抗して、iOS は、13にアップグレードしてみました。せめてもの慰めですけど・・・