半年ぶりの

このところ、連日、夏のやうな陽射しが照りつけておりますが、幸い
空気が乾燥しているので、まだ過ごしやすいように思います。

と云うわけで、ジャガイモが、花を咲かせ始めました(^o^)

隣のアジサイも、ガク(?)を開きかけています。

ルッコラも、だいぶ大きくなったので、そろそろ間引きをしなくては。

ナスも順調に育っているのですが、葉っぱが虫に喰われだしたので、
そろそろ殺虫剤の出番のようです。

キュウリも、だいぶ大きくなりましたが、陽当たりが良すぎるようで、
日に3度の水遣りが欠かせません(^_^;)

そんな中、昨日、定期購読している、某Aサヒカメラが届きました。

今月号も気になる記事が満載ですが、例によって、読者のお便り欄を開くと、

久しぶりに、私のお便りが掲載されています。毎月、せっせと投稿していたのに、
今年は1回も載せて貰えないので、投稿するのやめようかと思っていたのですが、
忘れられていたわけでは無かったようです(^o^)