さよなら梅ちゃん・・・先生(/ _ ; )

各地で、桜の開花のニュースが話題になり、夕刊の梅だよりも、
そろそろ、桜だよりに変わろうとするこの頃ですが、NHK BSで、
朝、7時15分から、再放送されている、『梅ちゃん先生』も、今週が、
最終週となりました。と云うわけで、梅を愛でに、城跡公園へ。

こんな光景も、そろそろ見納めです。

いわゆる、ウメジロ、と云うヤツです。

が、こんなんもいます。

いわゆる、ウメヒヨ、と云うヤツです。

やっぱり、メジロの方が、絵になります。

で、帰宅すると、こんなんが届いています。

某Aサヒカメラの4月号です。例によって、二日遅れで、届きました。
何のための、定期購読やねん( *`ω´)

で、例によって、真っ先に、お便りのページを開くと、

私のお便りが、掲載されています(^o^)
先月も掲載されたので、二ヶ月連続の快挙(?)です。

よっぽど、お便りの数が少ないのでしょうか(^_^;)