昔の名前で

昨日12月25日はクリスマス、と云うことで、8時前に家を出て、病院へ。
今年最後の診察です。9時の予約ですが、いつも早めに呼ばれます。
が、昨日は8時半に呼ばれました。年末だし、お客が多かったようです。

待合室では、先日図書館で仕込んで来た、こんなんを。

赤瀬川原平氏の漫画集です。画家(?)の余技と呼ぶには凄すぎますm(_ _)m

この人は、中古カメラにも造詣が深く、某Aサヒカメラにも、

こんな連載を書いて、と云うか描いていました。これは2002年の新年号です。

私の手元には、こんなんも。

ステレオ写真好きにはたまりません(^o^)

尾辻克彦名で芥川賞を受賞された一時期は、こっちの名義でこんなんも、

でも、イラストはちゃっかり、

昔の名前で、描いていたりして(^_^;)