びっくりぽんな日々

今年も残すところあと5日、何かと忙しい毎日です。先日、
玄関前に飾る、寄せ植えを用意しましたが、少しケバかったかも(^_^;)

最初は、いろいろ苗を買って、自分で作るつもりだったのですが、
出来合いのものも、あまり値段が変わらないので、つい・・・

出窓には、妻が、我が家のしょぼい花を飾っています。

庭には、相変わらず、メジロが来はります。

見ているだけで癒されます(^o^)

ここには、何やら物欲しげなニャンコがいます。

夕ごはんにはまだ早いので、牛乳を与えています。

ドライフードは、まだ食べられませんが、ウェットフードは、
だいぶ食べられるようになりました(^o^)

そして、夜には、東の空に綺麗な満月が。

まるで、大阪名物、『満月ポン』のようです。

今年は、クリスマスと満月がいっぺんにやって来ましたが、次回は19年後、
2034年だそうです。私は、それまで生きていられるでしょうか?

と云うことで、今年最後の、花鳥猫月、ここに完成です。