ビフォーアフター、再び

と云うわけで、一週間に渡った、外壁の塗装工事は無事に終わり、

こんなんだったのが、

なんと云うことでしょう、こんなんに(^o^)

色が褪せて、ツートーンカラーになっていた雨戸も、

塗り直して、綺麗になりました(^o^)

他にも、雨樋や、軒下も塗装してもらいました。

おそらくは、これが人生最後のお化粧直しでしょう。

昼前に、預けてあった車を取りに、某ディーラーへ。
途中、別のトヨタのお店の店頭には、こんなんが置いてあります。

中東で、この車に乗っていたら、命に関わるかも(^_^;)

車を預けていた某ディーラーは、中古車も販売しているので、知らん間に
売られていたら、と一抹の不安があったのですが、幸い、車は売られておらず、
無事に受け取って来ました(^o^)

預ける前より、ツルピカになっていました(^o^)

実は、預けている間、ついでにポリマーコートの、再施工を依頼していました。
これで、あと10年は乗れそうです、と云うか、乗らないと(^_^;)