おかえり、ジョビ君2

一昨日の朝、一週間ぶりにフトンを干そうと、ベランダに出ると、

目の前の電線に、こんなんが、

先日、お向かいの府営住宅で見かけた、カワラヒワですが、ついに
町内に帰って来ました(^o^)

さて、工事のために、庭は荒れ放題ですが、そんな中、

庭の片隅では、カタバミが、

可憐な花を咲かせています。

あっちの隅には、ツワブキが、咲いていて、

そろそろ、食べごろかも。

畑では、ジャガイモも、可憐な花を咲かせていますが、

グリーンピースも、実をつけ始め、

こちらも、そろそろ食べごろかも(^o^)

そんな中、昨日の夕方、フトンをしまおうと、ベランダに出ると、

遠くで、鳥さんが、ピーピー鳴いています。

先日、お向かいの府営住宅で見かけた、ジョビ君です。この子も町内に、
帰って来たようです。そのうち、我が家にも来てくれるかも(^o^)