おかえり、ジョビ君

さて、我が家の外壁の塗装工事、昨日、無事に終わったのですが、
足場の解体が始まったのが、午後からで、終わったのが、午後6時、
まだ写真が撮れていません(^_^;)

と云うわけで、足場ぢゃなくて、近場の写真をアップします。

いつもの城跡公園では、

サクラやカエデの紅葉が進んでいますが、このような光景も、

このところの暖かさで、サクラが一輪、開花しています。

これは、ワタの花、

これが、ワタの実、木綿の原料です。

バードバス(鳥さんの水浴び場)には、ハトが群がっています。

見上げれば、電線には、嫌われもののムクドリが。

帰り道、先日、カワラヒワを見かけた、府営住宅には、

この日も、カワラヒワがいました(^o^)

ピントがイマイチですが(^_^;)

で、この日の極め付けは、この子です。

この秋、初めてのジョビ君、ジョウビタキの男の子です。
残念ながら、一枚しか撮れませんでしたが、またそのうち、逢えるはず(^o^)