やうやく終了

外装のお化粧直しが始まって一週間、昨日で塗装は終わり、今日朝から
足場が撤去されれば、完了です。幸い一週間、天候に恵まれ、予定通りに
終わりそうです(^o^)

が、その間、外出もままならず、ストレスが溜まりまくりです(^_^;)

そんな中、お散歩を兼ねて、図書館へ。途中、お向かいの府営住宅に、
こんなんが、

久しぶりの、カワラヒワです(^o^)

ピーカンの空の中、キュロキョロと、元気良く、鳴いています。

城跡公園も、紅葉が進んでいますが、

このところの暑さのせいか、一部枯れ始めています。

図書館では、こんなんを借りて来ました。

おまけにCDが付いています。

中世の、グレゴリア聖歌から、ガーシュインまで、1000年分の音楽を
1時間で聴くことが出来て、お得です(^o^)

選曲については、云いたいこともありますが、概ね納得です。

マーラーの1番の三楽章なんて、久しぶりに聴いたような。

訳あって、こんなんも借りて来ました。

と云うわけで、怒涛の一週間も今日でようやく、終わりそうです。