愛しのジョビちゃん

先日、ベランダから下を見降ろすと、何やら鳥影が、カメラを向けると、どうやらジョビちゃん、ジョウビタキの女の子です(^o^)

f:id:yujiro-1:20190129054704j:plain

が、ベランダからでは撮りにくいので、西側の部屋に移動し、カメラを向けると、庭から飛び立って、道路の向かいのお宅のフェンスに留まりました(^_^*)

f:id:yujiro-1:20190129055857j:plain

 この写真の何処かに写っていますけど、判りますか? たぶん、無理やと思いますけど。正解は、右下のフェンスの上です。

f:id:yujiro-1:20190129060147j:plain

  と云うわけで、望遠で撮ってみました。

f:id:yujiro-1:20190129060428j:plain

 流石はお散歩カメラ3號、2000ミリ相当の望遠は、伊達ではありません(^o^)

f:id:yujiro-1:20190129060725j:plain

 久しぶりに、愛しのジョビちゃんが撮れて、嬉しい限りですが、今度はジョビ君、ジョウビタキの男の子を撮ってみたいと思います。