プチクリスマスプレゼントかも

昨日、25日はクリスマスでしたが、誰からもプレゼントが貰えず(^_^;)
そんな私に、先日、某S社から、こんなメールがとどきました。

S社が展開している、電子本ストアの、電子図書券がいただけるとのこと(^o^)
何を買おうか、2〜3日悩んで、こんなんをゲットしました。

速攻でダウンロードし、横組みで読みたいので、変更しようと、設定画面を開くと、
こんな画面が。

良く云えば、シンプル、悪く云えば、手抜きのような。
どうやら、横組みにはできなさそうです(^_^;)

私のiPadには、何個かの電子本のプラットホームが、入っていて、

これは、ジョブズの伝記が載っているプラットホームですが、

設定画面が、良く出来ていて、簡単に、自分好みに変更できます。

これは、iPadの神アプリ、i文庫HD ですが、

多機能すぎて、ややわかりにくい印象が。

が、せっかくタダでゲットした、これらの本、大事に読ませていただきます(^o^)

でも、せめて、横組みで読めるように、早く対応して下さい、ソニーさん。