プチクリスマスプレゼントかも2

この時期、カメラ雑誌に限らず、殆どの雑誌の新年号には、おまけで、
カレンダーが付いてきます。

定期購読している、某Aサヒカメラには、ここ10年くらい、岩合光昭氏の、
『猫にまた旅』と名付けられた、ニャンコのカレンダーが(^o^)

が、これだけでは寂しすぎるので、カレンダー欲しさに、こんなんを買ってみました。

いつも、『CAPA』とか、『デジタルカメラマガジン』といった、
『カメラ系』の雑誌を買うのですが、今回は、何故か『写真系』の雑誌です。
特に、深い意味はありません。たまたまです。

カレンダーに加えて、こんなんも付いてきますし(^o^)

で、中身にはあまり期待せずに、ページをめくっていると、どこかで
見たような人物のポートレイトが載っています。

良く見ると、なんということでしょう!斎藤雪乃嬢ではありませんか。
鉄道雑誌ならともかく、まさか写真系の雑誌にポートレイトが載っているとは。

いつも、JRや、私鉄各社の制服を着ている写真ばかり見ているので、
こんな、女子力の高い姿は、新鮮です(^o^)

でも、雪乃嬢には、制服が一番似合うかも。なんと云っても、初代、
大阪駅一日駅長ですので。

たまたま買った、写真雑誌ですが、思わぬ、クリスマスプレゼントでした(^o^)

が、この掲載の告知を、2〜3日前、某鉄道女子のブログで見たような気が(^_^;)