プチお年玉かも

昨日の朝刊に、こんな広告が。

新潮文庫の新刊の広告です。トム・クランシーの最新作が、ようやく
発売されるようです。トム・クランシーに関しては、以前にも
このような事を書いてみました。

http://d.hatena.ne.jp/yujiro-1/20131004

あれから一年、これが彼の最後の作品です。

速攻で、購入してきました。この正月休みに、心して読まなくては。

実は、図書館が、システムの入れ替えのため、1月12日まで休館で、
本が借りられない状況でしたので、読む本があって、ラッキーです(^o^)

で、本屋さんから帰って来ると、ベネッセから、謎の郵便が。

開けてみると、こんなんが、入っていました。

以前に出した、WEBアンケートのお礼でした。
正月前に、プチお年玉をいただいたような(^o^)