クリスマスプレゼント

今朝の朝日の朝刊の新潮社の広告を見て、じぇじぇじぇ、と叫んだのは私だけ?

T・クランシーの最新作の広告が。おそらくはこれが彼の遺作のはず。

実は、先月、新作が発売されたばかりで↓、目下、鋭意読書中なのです(^o^)

先日のエントリーでも書いたのですが、10月に66歳の若さで急逝した、
彼のジャック・ライアンを主人公にした小説は、世界の政治・軍事小説の
頂点であった、と思います。

この遺作だけは、買わなければ。少し、遅めのクリスマス・プレゼントとして。
(早めのお年玉、かも(^o^)

クリスマス・プレゼントと云えば、先日こんなんをいただきました。

パウンドケーキと、

クッキーを。昨日、おいしくいただきました(^o^)