ダ・ヴィンチ・行動?

昨夜、観たい番組が、3つかぶってしまいました(^_^;)
最初はこれ、誰でも、これは当然観たいでしょう(^o^)

続いては、これ、wowowの海外ドラマの、シーズン2です。

で、最後はこれ、

たまたま、某ラヂオ番組で、この放送の告知を聞いて、じぇじぇじぇ、
これは観なくては、と思ったわけです(^o^)

が、この三つの番組、いずれも20日の、23時からの放映で、
私の就寝時間の後なので、全て録画をしなくては、と云うわけで、
我が家のHDDレコーダー、総動員です。とりわけ、ケーブルテレビの
STB、二つの番組を同時に録画出来るのでこう云う時には重宝します(^o^)

閑話休題、先日、こんなんを観に行ったのですが、

その時、ミュージアムショップで、こんなんをゲットしました。

例の、ウィトルウィウス的人体比例図の3Dモデルです。買ったあと、
しばらく放置していたのですが、先日組み立ててみました、と云っても
4枚のパネルを、前後に連結するだけなので、ものの10分で完成です(^o^)

正面から見るとこんなんですが、

斜め横から見るとこんなんです。

せっかくなので、ステレオカメラでも撮ってみました(^o^)

交差法に変換していますの、少し寄り目で見てもらうと、
立体的に見えてきますけど。

が、眼に結構負担がかかりますので、見えない時には、素直に諦めて下さい。