2月22日は

今朝がた、新聞を取りに玄関を出ると、西の空に、妖しい月が、

そう云えば、10時間ほど前には、東の空に、

月齢12.5の綺麗な月が、輝いていたので、お散歩カメラ3号で、
初めて月を撮ってみました。2000ミリの手持ちです(^o^)

さて本日は、2月22日と云うことで、アニマルプラネットでは、
恒例のニャンコまみれの1日です(^o^)

が、アニマルプラネットに限らず、先週はどこのテレビ局でも、ニャンコの特集を
組んでいましたので、多少食傷気味です(^_^;)

と云いつつ、今日はこれを観なくては(^o^)

そんな中、ベランダから外を覗くとこんなんが、

電線に4羽のツグミが留まっています。

我が家にも時々やって来て、手水場の水を、飲んではります。

さて、来週は3月を迎えるわけですが、先日、町内のガソリンスタンドに、
灯油を汲みにと云うか、買いに行って来ました。

遠くまで行けば、もっと安く買えるのですが、灯油を積んだ車で、
長い距離を走るのはアレなので、多少高くても、町内で買っています。
それでも、昨年の今頃と比べると、だいぶ安いし。

買った灯油は、車の三列目シートの格納スペースに、ぴったり収まります(^o^)
トヨタのこの手のミニバン、三列目シート、跳ね上げるタイプが主流なので、
私のエスハイ、今や貴重な存在です。車椅子も、安定して積めるし(^o^)

と云うわけで、今年二度目の、Car鳥猫月、ここに完成です。