どっちやねん

昨日は朝から雨模様。
と云うわけで、病院へ。と云うか、たまたま昨日が診察日でした。

9時からの診察ですが、受付は8時から始まりますので、7時半に家を出ます。
7時45分に到着し、番号札をゲットしました。10番でした。

8時に受け付けを済ませると、診察が始まるまでは、ひたすら読書を。

こんなんを読んでいました。

前作の『テロリストの回廊』↓

はイマイチでしたが、今度の作品は面白そうです。名前を呼ばれるまで、
読書に没入しました。


夕方、謎の郵便物が到着しました。

差出人を見てみると、

アサヒカメラの編集部からです。
どうやら12月号のプレゼントに当選したみたいです(^o^)

某カメラメーカーのカレンダーです。

昨年は、宝くじが全滅でしたので、今年は年始から縁起が良いのかも(^o^)

が、今年はこれで、運を使い果たしたのかも(^_^;)