読書の時間

昨日は、月に一度の診察日。7時半に、家を出て病院へ。
一昨日は、健康診断、明日は、歯科の予約があります。
今週は1週間に、3日、医療機関へ、お出かけです^_^;

と云うわけで、こんなんを持って行きました。

例によって、図書館から借りてきました。80〜90年代の、SFの
アンソロジーです。表題の『スティーブ・フィーバー』は、このところ
お気に入りのグレッグ・イーガンの短編です。

待合室で、2時間ほど、没入して読んでいました。診察時間は、5分ほどでした^_^;

診察を終え、アルプラザへ。こんなんを買ってみました。

某E社のサンダルです。

この辺の色づかいが気に入りました。何となく、これと似ているような^_^;

アホです<(_ _)>