読んでから観るか、観てから読むか。

先日、図書館で、こんなんを借りてきました。

これの映画版、以前、劇場で予告編を観て、気になっていたのですが、
先週、たまたま、WOWWOWで放映されたのを、観たばかりだったので、
お勧め本コーナーで見つけて、速攻で借りて来ました(^O^)

まあ、先に映画を観ていて、正解だったようです。
原作を読んでから観ていたら、違った印象を持ったはずです。

ところで、昨日は、年に一度の健康診断の受診日でした。

高槻の保健所は、我が家の最寄りの、バス停の真ん前にあり、
案内には、公共交通機関で来るように書かれていたので、わざわざ、一駅向こうの、
バス停から、バスに乗って、行って来たわけ無いか・・・^_^;