新名神に乗って3

六甲高山植物園の売店の壁には、こんなんも飾られていて、

この奥が会場の入り口みたいです。

中に入ると、ようさんの書物が並んでいます。

これまで出版された、数々の植物図鑑です。

この最初期の図版、某朝ドラでみたやうな気が、

壁にも、朝ドラで見た憶えがある、図版が展示されていました。実はこの植物園に入場する時、入り口でこんなんが配られていて、

スタンプを見つけたら押そうと思っていたのですが、

結局、半分しか見つけられませんでした(^_^*)  もっと真剣に探せば良かった・・・

駐車場からログを録っていたのですが、園内を、2600歩、3キロほどしか歩いていないので物足りなく、次の目的地に向かいましたが、続きはまた明日。