こないな時には・・・

今月も今日を入れてあと6日、来週はもう7月です。そんな中、昨日は8時前に家を出て、向かった先はここ、

駅前の某医科歯科大です。先週受けた、検査の結果を聞くためです。受付を済ませ、名前を呼ばれるまでの間、待合室でこんなんを読んでいました。

右の、知念実希人氏の『死神シリーズ(?)』の2作目です。左が1作目です。表紙のイラストに描かれている、黒いニャンコがヒーローと云うか、主人公です。

検査の結果は、幸い異常なしと云うことでした、やれやれ。

実は我が家には黒いニャンコが居てます。長女のチビクマです。今はそうでもありませんが、生まれた頃は、ホンマに子グマのやうでした。が、今ではこんなんです。

気分が良い時にはソファーの上で、身繕いに余念がありません。

これはテーブルと云うか、コタツの下です。こないな写真を撮るときには、ヴァリアングルモニターの出番です(^O^)