それぞれの居場所

某日の午後、ベランダではこのやうな光景が、

ニャンコのねぐらから、しっぽが生えています!と云うわけで、中を覗くと

長女のチビクマが、中で身繕いをしてはりました。別の日、テラスにも同じねぐらが置いてあるのですが、

中で、末っ子のトラ吉が寝ているようです。

角度を変えて撮ってみました。このねぐら、トラ吉には窮屈やと思うのですが、ニャンコはもともと狭いところが好き、みたいです。

と云うわけで、トラ吉はここが結構気に入っているみたいです。そんな中、キッチンではこのやうな光景が、

次女のチャグマ、我関せずとばかり、すり鉢の中で、気持ちよさそうに寝てはります。彼女はここが好き、みたいです(^O^)