どっちを優先?

4〜5年前に購入した、我が家の松下電器謹製の4K対応TV、最悪のタイミングで購入したため、4K放送を観るために4Kチューナー内蔵のBDレコーダーを購入したり、各種オンデマンド配信を観るために、AマゾンのスティックTVを繋いでいます(^_^*)  最新のTVにはどちらも不要です。

そんな中、前から観たかった下の映画、Dィズニ+で配信されていたのに気がついて、一昨日、妻と一緒に観てみました。

K・ブラナーが主演と監督を務めた、A・クリスティ女史のポアロ・シリーズの3作目です。

内容は上の通りです。映画の中で、数々の怪現象が現れるのですが、我が家でも視聴中、突然 Wi-Fi の接続が切れてしまいました(^_^*)  妻は亡霊のせいやないのとゆうてましたが、アクセスが殺到して、接続が不安定になった為やと思います。Wi-Fi を再設定したら、無事に復活しました(^O^)

がこのTVスティック、昨年の暮れ、やはりDィズニー+で配信された、インディアナ・ジョーンズシリーズの最新作を観ようとしたら、Aマゾンプライムヴィデオ以外、接続できなくなって、その時はTVスティックの電源を抜いて再起動し、なんとか事なきを得たのですが、このTVスティック、そろそろ買い替えた方が良いのかも。

そう云えば、昨年の秋に新しいTVスティック発売されています↑ が、買い換えるより、Wi-Fi を有線化する方が効果があるかも。

どちらを優先するか、悩むところです。