悲しいサーガ2

Vスティックの動作が安定したところで、WiFi に繋ぐと、速攻でファームウェアのアップデートが始まり、その後Aマゾンのアカウントでログインすると、しばらくして、トップ画面が表示されました。

f:id:yujiro-1:20211116044646j:plain

が、期待していたDィズニー+のアイコンが見当たりません(^_^*)  が、ページをめくると、

f:id:yujiro-1:20211116044846j:plain

なんと云うことでしょう!Dィズニー+のアイコンと並んで、WOWOWオンデマンドのアイコンも現れました。WOWOW、私は1991年の開局直後に加入しています。当然オンデマンドのアカウントも持っているのですが、今まではiPad の小さな画面で観るしかなかったので、あまり利用していなかったのですが、リヴィングのTVで観られるのなら利用する機会も増えそうです(^O^)

f:id:yujiro-1:20211116045352j:plain

WOWOW、映画以外にもドラマも結構充実していて、今までは録画して観ていたのですが、これからは録画しないで、オンデマンドで観ることになるかも。見逃した映画も、再放送まで待たずに観られそうです(^O^)

f:id:yujiro-1:20211116045653j:plain

思いもかけず、WOWOWオンデマンドが観られることで気分良く、本命のDィズニー+のアイコンをクリックして、速攻でSWサーガを観ることに。

f:id:yujiro-1:20211116050154j:plain

有線で繋がっているPCで音切れがあったので、WiFi での接続に一抹の不安があったのですが、我が家の環境(未だにWiFi 5です(^_^*) でも特に映像や音声の遅延も無く無事に再生されています。PCの音切れの原因はなんやねん!

f:id:yujiro-1:20211116050535j:plain

Dィズニー+では、SWサーガの本編以外にもスピンオフや、アニメ版も観られるようです。多分観ないと思うけど。

f:id:yujiro-1:20211116050816j:plain

と云うわけで、ここ2日でSWサーガ、エピソード7〜9まで観てしまいました(^O^)  が、こんなんばかり観ていたら本を読む時間が取れません(^_^*)  1日が48時間やったら、と本気で思ったり・・・