やうやく春が7

摂津峡での鳥撮りを諦め、帰路に着くと途中にこんなんが、

BBQ場です。右の柵の中になにやら生き物が。中を覗くと

ヤギが居てます。先日、訪れた時には居てませんでしたが、

暖かくなったので、連れてこられたようです。この柵の中や、周りの雑草を食べるのが、彼(たぶん)のお仕事やと思われます。そうこうするうちにこのやうな光景が、

来しなに見かけた、河岸のサクラですが、何やら鳥影が、

カメラを向けると、ヒヨドリが花の蜜を吸っています。が、それ以外に鳥さんの姿は見られず、帰宅しました。カワセミ、今回は見かけませんでしたが、次の機会には逢いたいものです。

この日のログはこんなんです。8300歩、約17キロほどです。久しぶりに良い運動になりました(^O^)