流星號に乗って24

摂津峡の桜公園に行ってみると、

流石にサクラは見納めを迎えていましたが、このやうな光景が、

サクラに代わって、フジが見頃を迎えています。

と云うわけで、アップで撮ってみました。その下にはこんなんが、

ツツジも見頃を迎えています。そして近くにはこんなんが、

来しなは川の中で見かけたツグミんです。さっきとは別の個体やと思います。ツバキの中にも鳥影が、

カメラを向けると、ヒヨドリがツバキの蜜を吸っていました。

それにも飽きて、正面を向いたところを撮ってみました。

桜公園では、ヤエザクラが見頃を迎えていましたが他の鳥さんの姿は無く、渓流に向かいましたが、続きはまた明日。