とーゆーわけで7

6年間使い倒したお散歩カメラ2号、知らん間にグリップの張り革ぢゃなく、張りヴァイニールの上側がめくれています。

f:id:yujiro-1:20211223043748j:plain

角度を変えて撮ってみました。

f:id:yujiro-1:20211223043850j:plain

このままでも使えないことはなく、修理に出すほどでもありません。が、いささか使いにくいような気が(^_^*)

f:id:yujiro-1:20211223044001j:plain

とーゆーわけで、とりあえず黒いヴァイニールテープを切って貼ってみました。

f:id:yujiro-1:20211223044133j:plain

正面から撮ってみました。なかなか良い感じですが、赤いテープを貼れば・・・

f:id:yujiro-1:20211223044259j:plain

とーゆーわけで、速攻で張り替えてみました。これで正面のCanonのロゴが無ければ、ニコン機に見えるかも。

f:id:yujiro-1:20211223044501j:plain

と云うわけで、手持ちのニコン機とツーショットを撮ってみたのですが、如何でしょうか? いささか下品な気がするような気も。が、一目で私のカメラやと判るのは便利かも。