いつになるやら・・・

先日、ベランダから、外を眺めると、一軒先のお宅の庭に足場が
組まれていて、いよいよ屋根の修理が行われるようです。

9月の台風で被害を受けられたのですが、3ヶ月過ぎて、やうやく
順番が回って来たようです。

が、このお宅はまだ良い方やと思います。家の周りには、まだ手付かずの
お宅も、ようけ見られます。そんな中、我が家の向かいのお宅は
未だにこんなんです(^_^;)

台風から3ヶ月過ぎても、放置されたままです。せめて、カバーだけでも
掛けて欲しいと思っているのですが。

夕方には、ほとんどの工事が終わり、あとは足場の解体が残っているだけです。
そんな中、我が家のフェンスの修理、一向に進んでおりません(^_^;)

支柱の土台だけは出来ているので、あとは、支柱を立て、フェンスを張るだけ、
やと思うので、1日あれば、出来るやろ!

フェンスも、支柱も、1月前から、テラスに置いてあります。

ひょっとしたら、来年まで放置されるのでは、と思っていたら、昨日やうやく
業者から連絡があって、再来週の、26日に来るとのことです(^_^;)
なんとか、年内に終わって欲しいと思っているのですが、どうやりますやら。