苦労の割には・・・

ここ数日、やうやく冬めいて来ましたが、そんな中、畑では
ダイコンとニンジンの収穫が、佳境を迎えています。

が、思ったより小ぶりです。もっと大きく育つ、と思っていたのに(^_^;)

測って見ると、こんなんです。おまけに、このところ、野菜の値段が下がっていて、
苦労の割には、報われなかったような気も(^_^;)
と云うわけで、葉っぱも食べていたりします。

そんな中、門扉の前で、寒そうにしていた、ハイビスカスですが、

先週から、縁側に置いています。ついでにアゼリアも。

そのせいか、このアゼリア、貰いものですが、綺麗に咲いてくれています。

ハイビスカスも、再び、元気に花を咲かせ始めています(^o^)
来年になって、暖かくなったら、また、元の場所に戻そうと思います。